メルマガとアフィリエイト:自宅開業独立情報ガイド

メルマガとアフィリエイト

ルマガでアフィリエイトする方法もあります。メールマガジンを発行して、その中で情報商品などを紹介して、月5百万も稼いでいる人もいるということです。但しその分経費も100万円ぐらいかかっているのではないかとおもいますが。


問題はメルマガの登録読者を以下に増やす かというところになりるでしょう。その部分での経費はかかるかもしれません。


独立開業するだけの収入にするには、数万人の読者が必要だと思われます。


読者を集める方法としては、無料レポートサイトなどに、無料提供するレポートなどを登録して、その見返りに読者登録をしてもらう方法です。


この方法だと時間はかかりますが精読率の高い読者をコストがかからず集める事ができます。


またコストをかけてもよいのでしたら、有料で懸賞サービスなどで集めたメールアドリスを提供する業者もあります。一挙に数万人の読者を数十万の費用で集めてくれますのでとにかく早く結果を出したいという場合には利用できます。


但し、そのような方法で集めた読者はどんどん解除されますし、精読率も高くありませんので、メルマガの内容も質ではなく、とにかく一日に何通もアフィリエイト商品を宣伝するために配信して、数で稼ぐという方法になります。


この方法ですと、経るのも早いですから、常に有料増加をしていく必要がありますので、収益は全部利益にせずに、また増加サービスを利用するための経費として使います。


いわば運転資金がいるわけです。失敗するリスクも高いので、この方法の場合は、ある程度資金がある方がやるべき独立開業方法だと思います。

2007年3月21日|

カテゴリー:ネットビジネス